→ 導入前の商品に関する問い合わせ・製品資料等に関する問い合わせ
カリーナシステム「営業部」
東日本 : 03-6809-1340
西日本 : 078-335-7601
9:00~17:55 (土日祝祭日、当社指定休日を除く)
メールでのお問い合わせ
→ 導入後の商品に関する問い合わせ
【保守契約を結ばれているお客様や、商品ご購入時の保証書をお持ちのお客様へ】
保守規約契約書や保証書にお客様専用の連絡先(電話番号/メールアドレス)を記載しています。お手数ですが、そちらにお問い合わせください。
【保守契約を結ばれていないお客様や、保証期間を過ぎた商品をお持ちのお客様へ】
保守契約を延長されていないお客様や保証期間を過ぎた商品をお持ちで、修理などのご相談が必要なお客様は下記の方法でご相談ください。
①ご購入頂いた販売代理店様へご連絡ください。
②メールにて、ご相談ください。確認の上、担当者より連絡させていただきます。
メールでのお問い合わせ