1. トップページ
  2. サポート&サービス
  3. サポートポリシー / ご案内
Corporate

サポートポリシー

・サポート期間:商品出荷後5年間まで保守を延長する事が可能です。
・無償保証期間:2年間 ※PT-LAN50のみ1年間
・修理対応期間:販売終了から5年 ただし当社出荷日から10年を超えないものとします。 →販売終了製品
・サポートレベル:センドバック保守、先出しセンドバック保守、オンサイト保守を用意しております。
 オンサイト保守サービスには、応時間帯等を付加したオプションサービスを用意しております。

 

■商品によっては上記のサービス内容が異なるものがあります。
詳細は、ご購入頂いた商品の保証書をご確認頂くか、販売代理店、問合せ窓口等へご連絡ください。


2023年11月1日以降に当社から出荷された商品が保証期間2年となります。
逐次、新しい保証書の切替えを行っておりますが、製造期間の都合で保証期間1年と記載された旧保証書が同梱される場合がございますが、当社出荷履歴により保証期間2年とさせていただきます。